天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラダラダラダラダラ

にゃー

九州から帰って更新もしてませんでしたが~

いやー忙しくってそれドコじゃないっすよ、っといーたいトコロですが。
ヒマで失業者状態orzほぼ毎日食っちゃ寝の繰り返し。まさにニートっ

幸い最近ジム通いが復活、またランニングマシンに目覚めたのが救い。
ムカシ一時期狂ったようにランニングマシンに萌えたいや、燃えた時期があって
結構体重も減らせて、自覚なかったんだけどカッコよくなったとか言われたり
久々に会うヒトには誰か判らなかったってくらいだったんだけど~
1時間くらいはらくしょーで走れるくらいにまでなってて、こうなったらなんかの大会でも
出るかっとも思ったんだけど調子乗りすぎてヒザを痛めてしまい。
それでもサポーターまでしてひつこく走ってたら、今度は股関節まで痛くなってきて
さすがに怖くなって走るのやめたら、あっとゆーまに体重も元通り(涙

なーわけでその後もジムもちょぼちょぼ通っていたけど、どーにも走るの怖くて
他のマシンでお茶をにごしてたけどやっぱ、走るのがイチバン汗かくしキモチイイ。
で、イロイロ試してみたらちょうどヨサゲなメニューを見つけて。
トータル60分で最初の10分はウォームアップがてら速度6kmで歩いて、次の10分は
速度10kmで軽く走って残り10分でまた歩いて。次は20分間速度9㎞でジョギング
残り10分はクールダウンで歩くってカンジ。
始めてまだ1週間ちょっとだけど今のところ脚も痛まないし、
教訓生かしてそれなりだけど、ケアもしてるし。
このメニューでいけそうだねぇ~

今のところ体重はまったく変化ないけど、体調は悪くないしイイカンジー。
なんとか続けて体重も減らしてやるぜっ(炎

仕事は先月もはやコレまでかっ、てくらいヒマだったけど今月は来週以降ボチボチ
オファー頂いてヒマだけど先月よりもマシだし~

まーガンバリますってコトで

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。