天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

なんぎなFTP

091024_120434_01.jpg
日曜から先週末やった取材のデータと格闘。
あがったヤツから順次先方のFTPサーバーにファイルをアップ。
便利ちゃ便利なんだけど、あんまり大量のファイル上げてるとたいがい途中でエラー
出るんだよねぇ。再起動してやり直せばまたアップできるようになるけど
もう何回やり直したかorz
うんざり。

なんせ金曜と土曜で4件取材こなしたからねぇ。しかもほとんどバッチ処理じゃ
ダメなやつばかりで手間取るばかり。まー仕事ですから。

なーワケでアップしてる最中いつエラー出るかわからないので、PCの前に
いなきゃーイケナイちゅー、トホホな状況。で、暇つぶしにブログ更新。よ。

とかなんとか言ってたら、ようやく全部上がったぜー。やたー
画像は先日のホンダのイベントから。ライダーは宇川徹さん。

SDHCカードでも買いにいこーっと

Comment

#No subject
トリコロールカラーのNSR?
だとしたら84年型?

カーボンコムスター&ダミータンクに排気管レイアウトというフレディを悩ませた仕様そのままなのかなぁ(汗

しかし、25年前のマシンとは思えないカッコ良さね。
  • by:IKKI
  •  | 2009/10/28/02:08:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
まさしく84年型ですよー

たしか予選中にホイール割れたんだよねぇ。
先日カーボンホイールの取材あったんだけど、未だに割れるとか言われるのは、コレのせいかも。

まーでも、ホンダがホンダらしかった時代の作品ですな~
  • by:元海天
  •  | 2009/10/28/07:02:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
NSRなんですね。
上のタンクはダミーで排気管が通って
エンジン下に燃料タンクがある奴ですよね。
ホンダもトリッキーな車作ってたんですね~。

スペンサー、タンク抱き込んだときに熱くなかったのかしら?
  • by:ロバ
  •  | 2009/10/28/17:20:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
いやーイロイロ不具合あったんでしょうねぇ~確かシーズン途中に
結局NSに戻したんじゃなかったでしたっけ?

で、翌年のNSRは普通のレイアウトになったんじゃ~

今では考えられないようなコトをお真面目にやってた、出来た、時代だったんですねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2009/10/28/17:33:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.