天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ぐぬぬっ

bm_0912.jpg
BIG MACHINE 12月号はつばいちゅー。でちゅ。

しばらく仕事ご無沙汰でしたが、この号はなにゃかやヤッてますが、なにか?

見所はCB特集の扉カット。
_091024_141044.jpg
どーだ、走りのカットばかりじゃなくて、置きのカットもいけるやん、オレっ

うははははははははHっ

っと、いーたいところだが~
よーく見るとこのカット、タンクにいらん映り込みがーorz
気にはなってたんだけど、まさか扉に使うとは思いもよらず、まーいいかっと。
編集長さまには先日取材であった時に、よかったよ~っとお褒めのお言葉いただき
その時はまだ誌面見てなくて。後で見たらちょっとガッカリ。
やっぱ仕事は最後まで気を抜いたらアキマヘン。

っと、反省。

ちなみにこのカット、フツーに撮って後でNX2のコントロールポイントでいじりまくり。
もうNX2ナシで生きていけないのよん。

どっひゃー

Comment

#No subject
扉カット凄いですね!
置きのカットも格好良いですね!
先日、私も光モノのある被写体を撮っていて、写りこみで何度もやり直しをしちゃいました><
PS;NX2はまだなのですが、NXに比べてやっぱり良いですかぁ
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/11/19/21:30:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
写りこみまで配慮してこそ、ホンモノですからねぇ~
って、ニセモノのワタシがなんですが(笑

いつの間にNX2に以降してたので、あんまり気にしてませんでしたが、やっぱ最新のヤツのほーがいいのでは~

って、あんま答えになってませんねぇ。
酔ってますので~
  • by:元海天
  •  | 2009/11/19/22:06:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

