天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


かえってきました。

091201_111850.jpg
で。

別府からフェリー乗って、今朝帰宅しました~
いやーフェリーってステキっ。
ホントはそのまま名古屋方面にロケ直行のハズでしたが、雨天で延期に。助かったカモ。
画像は大分空港でL100で激写(古っ デカイ飛行機は撮れるけど、戦闘機はムリでした。

この飛行機の直後にタッチアンドゴーしたヤツがいて、ナニゴトっと驚いたんだけど、
地元のヒトに聞いたら大分空港って訓練もやる空港らしく~知らんかった。

091201_184811.jpg
夜は別府のいつもお世話になるバイク屋さんにご馳走になり、前に連れて行ってもらって
めちゃウマかった鳥の炭火焼のお店で鳥を堪能。画像はズリの刺身。もちろん激ウマ。
また行きたいなぁ(遠い目
鳥の後、おねいさんのいるお店(Hなのじゃないよ)に連れて行ってもらい、
宮崎弁全開のコに激萌えだったのはナイショ。
また行きたいなぁ(ヲイ

091202_090539.jpg
ちゅーワケで、別府の蒼い空

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

