天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



めりめり

magazine_hyoushi_20091225101323.jpg
今年もクリスマス関係なくorz

ちゅーワケで今年最後のロケであろう昨日撮影分のデータを、現在片付けちゅー
これが終わったら今年の業務は終了。無事に年越しできそうでよかった、よかった。

ありがたいねぇ~

もう書店に並んでるけど、ロードライダー2月号は2ヶ月連続で表紙撮らせてもらったずら。
今年はこれで5回撮らせてもらったよん。いえー
カタナ特集でございます。買ってクレクレ。

来年も表紙や見開きカット一杯撮れますよーに

Comment

#No subject
メリークリ○○ス!

今年一年お疲れ様でした
また、色々とお世話になりました

私はあともう一本撮影残ってます
海沿いで夜撮だそうで

たぶんすっげー寒いんだろーな


表紙カット、相変わらず上手いっすねー
勉強になります

私もO誌先月号の表紙に使ってもらったんですが、実は少しブレてるカットでした
イカンなー精進せねば…

来年もよろしくです
  • by:373
  •  | 2009/12/25/19:37:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
なんだって~まだ仕事するってか~

いやいや、こちらこそイロイロ助けてもらってありがとうございました。ワタシなんてマダマダすっよ。お互い精進しませう。

来年もよろしくです~
  • by:元海天
  •  | 2009/12/25/20:02:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
まだ仕事でしょ?

と言いつつ、イブの晩あたりから体調を崩し、昨日もほんの少しだけ働いて帰宅。
おなかの調子が悪いので、クリスマスディナーも食べられず。

何とか持ち直してきて、明日は群馬へトラックの運転手(からの3台撮影)。
たぶんすっげー寒いんだろーな

除夜の鐘の音はウチで聞きたいなー。

年始もすぐ赤ペン先生をする予定です。


373 様
>メリークリ○○ス!
中学生かよw
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/12/26/16:02:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
おかげサマーで弊社は冬期休暇にはいりましゅた。
もらい物ビールがウマイです。
さすが売れっ子の皆さんはお忙しいですな~ウマヤラシイ。
頑張ってくだされ。

しばらくはリラックマ状態ですがなにか?
うひひひ。
  • by:元海天
  •  | 2009/12/26/17:05:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
今年最後の撮影が延期されて、来年の仕事初めに
これで今年は打ち止めとなりましたが、なんだかなー

これから年賀状と大掃除にかかります


>ニセなぎら氏
もしかしてノロ?
どうかご自愛ください
あんまり無理しちゃだめだよ


みなさま良いお年を
  • by:373
  •  | 2009/12/27/11:57:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
まぁ来年のオタノシミですな、延期仕事。

ウチも年賀状やろうかと思ったらプリンタが不調で、
キタムラでプリント頼んだんだけど年内ギリギリになりそう。
もっと早くやっておけばと、毎年進歩ないねぇ(苦笑
  • by:元海天
  •  | 2009/12/27/13:49:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

