天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



年末特別企画!2009年ベスト(??)ショット祭り その他編

090208_171826_20091230164912.jpg
っと、レースいく前に思い立ってその他のおしゃしんを~
って、ほとんど北海道で撮ったヤツばっか。もっと撮れよっと(怒
それはさておき、まずは近所で撮った一枚。港大橋。
仕事帰り、ちょー快晴だったので寄り道して。こうしてみると地元も捨てたモンじゃないねぇ。
090901-165453_20091230164921.jpg
で、北海道にて。レンタカーを千歳で借りて、いつもお世話になる、吉里吉里さん向かう途中で
撮った一枚。なんのトリか判らなかったけど、吉里吉里で調べてもらったらタダのカモメでした~
090901_180256.jpg
羽幌から夕焼けを~VR200-400でマジメに撮りました。
まーそれだけ。
090902-083002_20091230164940.jpg
吉里吉里の部屋の前にあった鉢植え。画像合成で遊んでみました~
まーそれだけ。
090903_144832_20091230164950.jpg
稚内で一泊して帰り道で。たぶん利尻島。こーゆーの見てるとまた北海道行きたいなぁ。

来年はもっと風景とかスナップ撮りたいなぁ~

明日はイヨイヨ、レース部門だ~
駄作の連発よっ

Comment

#No subject
利尻の写真見ると「気持ち良さそう!」って感じです^^
太陽が高いですが夏でしょうか
また来年もぜひ北海道にお越し下さい
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/12/30/17:47:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
利尻は9月に行った時ですよ~今年は一回しか行けずに残念っ

来年はもっと行って、写真バシバシ撮りたいですねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2009/12/30/18:29:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

