天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ムカシのしゃしーん

ワケあってムカシのレースのポジをゴソゴソ掘り返し~
もしかしたらカビてるんじゃないかと思いきや、無事だったよん。

で、やっぱデータ化しとかなきゃっと。ところがムカシ初めてのコンピュータ
(CRTのiMac)と同時くらいに買ったミノルタのフィルムスキャナを持ってるんだけど、
5年以上放ったらかし。ダメなんじゃっと思いつつ、試してみたら電源も入って、
ドライバもネット経由で入手し無事にスキャン成功~

って、ムカシ嬉しがってあれこれスキャンして、CDに保存したハズなのにドコいったか
分からないし~もちろんポジの保存も適当。財産なんだから大切にしないとねぇ~

さすがにムカシのスキャナなんで鈍足、ボチボチ保存していこうかと~
なーもんで早速おすそ分け(笑
002_20100109171234.jpg
フィリップアイランドのお約束カット~たぶん99年頃かと。ライダーは岡田忠之選手。
たしか、その頃使ってたAF-S500がオーストラリア行く直前にぶっ壊れて、
代わりがAF-I500しか無くてAFがサッパリダメで難儀した覚えが~
006.jpg
96年のシャーラム、250のフィニッシュシーン。勝ったのはマックス・ビアッジで後ろは
原田・岡田選手かと。画面左のヘンな影はド中古で買ったF3Pのミラーとシャッターの同調が
合ってなくて出たケラレ。帰国してすぐ直したんだよなぁ~。
それにしても、マレーシアは暑かったっす。
007.jpg
99年のアッセン。タマにはこんなのもどーよ。いやーん。
なんで99年ってわかったのかちゅーとパスのストラップに「1999」ってあるから(笑
もうちと、ちゃんと整理しろよ~オレ。スミマセンっ
010.jpg
フィリップアイランドだけど、何時かわかりません~アプリリアのファクトリーに
原田哲也選手が乗ってるから、まーそんな時代(笑 
爽やかに、カモメをあしらってみました。って、偶然入っただけですが~
0115.jpg
アッセンでたぶん97年とかじゃないかと~
ノリック。

今回はこんなカンジ~
気が向いたらまたねっ

Comment

#No title
続きを期待します。
やっぱフィリップアイランドはいいですね~。
海を背に走る画像は最高ですね!
  • by:ロバ
  •  | 2010/01/10/13:52:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そんなにアチコチのサーキット行ったワケじゃないけど、
フィリップアイランドは別格ですよ~ロケーション最高っ
ただ、このところモトGP開催される10月って向こうは早春で
天気によってはかなり寒いんでそれだけが難点で。

でも周囲にペンギンパレードとか観光できる所も多いし、
治安もイイし、レースウィークは島中バイクだらけになって
お祭り騒ぎでタノシイし~島っても橋が一本掛かってるんですけどね。

このところ不景気でなかなか海外行けないけど、ココだけは
必ずまた行きたいサーキットですねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2010/01/10/14:06:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

