天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


クルマけってーい

アレコレ迷いましたが、次のクルマはミツビシ・コルトにけってーい。

イロイロ候補はあったんだけど、今なら10万円の補助金出るし買うなら新車、でも予算少なめなんで、
最終的に希望に見合ったクルマはコルトかフィットしかなく。
ウチの近所にミツビシのディーラーあったので見積もり取ったら、まずまずの条件。
ホントはフィットの方がクルマ的には魅力は上だったけど、近所にコレっといったホンダのディーラー
ないしどうもフィットだと、人気車だし値引き厳しそうだし~

ってなワケで、コルトに決定~発注かけて無事にローンもオーケー。あぁまた借金が~
って商売道具だからねぇ。

まーしかし、クルマ買うのって面倒だねぇ~新しいクルマが来るのはタノシミですが。
納車は今月末になる予定

イロイロご意見くださったみなさん
どーも、ありがとうございました。

Comment

#No title
おおっ!
決まりましたか!
コルト結構かっこいいんですよね。
次の遠征時に見せてくださいませ。
  • by:ロバ
  •  | 2010/01/10/15:52:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
心配してたローンも無事に通りまして~(苦笑
今年もフェリー乗るコト多そうだし、全長4メートル切って
ソコソコ荷物積めそうなのってコルトかフィットくらい
なんすよねぇ~デミオは小さくなったし。

ロバさんおすすめのパッソもかなりココロが動きましたが
どうも来月には新型出るようで、展示車が近所に無くて
ラゲッジスペース確認しないとダメだし、
ちょっとタイミング悪くて。

ちゅーわけでコルトになりました。
まー見せびらかす程のクルマじゃないですけど(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/01/10/16:01:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
新車とは太っ腹v-42

私なんか、去年の十月に十年落ちのカルディナに乗り換えましたv-12

前のセダンより荷物積めない気がしますw
でも四駆なので走行安定性は変らないみたい
 
あの国の車って二駆だったのにあの安定性
最善か無か‥の時代の代物 
恐るべし
  • by:m
  •  | 2010/01/10/23:21:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやー儲かって仕方ないですから~新車でも買わないとっ
うははははっ(号泣

新車ってもほとんど中古車並の予算にも関わらず、
長期ローン組みましたから~
うっ
でも金利が安くて助かりました。ミツビシまんせー
あと、ビバっ補助金っ

レンタカーでヨーロッパのクルマ乗って走りまくったんで
ちょっとは良さが分かるつもりですが、やっぱ違いますよねぇ文化の差なのか~

ホンマに儲かってたら、欧州車買いたかったのですが~
うっ
  • by:元海天
  •  | 2010/01/10/23:32:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

