天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



サイコロでも振ったのかと。

うにゃー

ちゅーワケでココまでヒマでほぼヒキコモリな毎日でしたがー

今晩、南港からフェリー乗って九州いきますー。ホンマはちょっろっと取材して土曜の夜にまた
フェリー乗って優雅に帰るかっと思ってたのが一転、日・月っとなぜか金沢で取材が入りー

もうこれなら土曜日に一気に九州から金沢入りした方がイイじゃんっと。
なーもんで土曜は小倉なんですが、そこから新大阪経由して金沢入り~

それで終わりならよかったけど、火曜日は朝から鈴鹿方面で(サーキットじゃないよ)
取材が決まってて~ 
うひゃー

なんかサイコロでも振ったんですかっ、てカンジのスケジュールですねぇ(他人事
って、オレが行くのかorz

仕事あるのはありがたいけど、今年もアチコチ行くんですねっ
とりゃー

Comment

#No title
今年は蔵が建つ?
  • by:ロバ
  •  | 2010/01/21/21:10:29
  •  | URL
  •  | Edit
まーせめて貧乏ヒマ無しくらいでイイっす。フェリー航行中ですが、なぜかコリアの団体さんがいらして、辛ラーメンをアテに飲んでますよ、なう(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/01/21/21:58:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
凄いっ
まさに日本中を股にかけてって感じですね^^
  • by:やなちゃん
  •  | 2010/01/21/23:45:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おかげさまで無事に小倉までたどり着きました~

できれば大阪で仕事したいんですけど、いつの間にか移動してナンボになりました(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/01/22/17:37:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

