天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



3号連続で表紙いただきっ!にゃー

20100121214710.jpg
本日発売のロードライダー3月号ですがー

今月も表紙げっとだぜーやたー
これで3号連続よん。って今回のはちょっと面積狭いけど(笑

誰だっ、相変わらずCLSでストロボパカパカやってるだけやん~
とか言ってるヤツはっ

一歩前にでろっ!

スミマセンっorz

まーそんなこんなで今月号もじゃんじゃん買ってクレクレ。

あと、書店でビッグマシンっとロードライダー2冊並べて、「いいねーこの表紙~」っと
周りに聞こえるように言ってみるのもイイかもしれません(自爆

うにゃー

Comment

#No title
表紙3連続ですかぁ~~!
凄い!
ハネマン3連荘みたい(違)
早速書店で2冊並べて「いいねーこの表紙~」してきまっす^^
黒バックですが倉庫の中とかですかねぇ
  • by:やなちゃん
  •  | 2010/01/23/12:21:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとーございます~
ぜひ書店でハデにやって下さいまし(笑

撮ったのはバイク屋さんの中ですねぇ。CLSでFP発光にしてシャッタースピード速くして外光カットしてます。
まーいつもの手ですが~んでもってPCの画面はハメコミです。まーこのくらいならっとタネあかし~
  • by:元海天
  •  | 2010/01/23/22:15:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

