天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



カメラマンらしいカモ。よ。

064673-op-7.jpg
ムカシ、レース取材の時はカメラマンベストをよく着てたんだけど、
最近はもっぱらショルダーバッグ。
もうずいぶん前からロープロのを愛用してるんだけど、もうボロボロ。買い換えたいんだけど、
とっくのムカシに廃番になってて同じのが手に入らないのよねぇ。
あるうちに予備買っとけばよかった。

まーナイものは仕方ないのでアレコレ希望にあったのがないか、
探してるんだけどイイがナカナカ見つからない。
最近はメッセンジャーバッグタイプのが主流、雨の日の取材はそーゆーの使ってるんだけど、
ずーっと使ってたロープロのもそーなんだけど、上面がファスナーだけのが好み。
たいがい開けっ放しにして、すぐにモノ取り出せるよにしてるんだけど、
そーゆーのでイイのがナイのよねぇ。なにかイイのないですかー?

で、画像(無断で拝借しました、スミマセン)はソーコーしてたら見つけたナカナカのブツ。
ストレートだねぇ~どっからどー見てもカメラマンかカメラ好きなヒトだもの。

気になった方はコチラ

って、コレはさすがに買って使うのは勇気イルかと(笑

Comment

#うわ
かっこいい。中から同じようなカメラを取り出したらもっとかっこいいかも。
  • by:こうぞ
  •  | 2010/02/18/11:57:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
見たカンジレンジファインダーカメラがモチーフですねぇ。

カッコいいおにーさんや可愛い女子ならイイかもですが、
ワタシのようなオジサンが使ってたら、周囲ドン引きかと(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/02/18/12:27:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

