天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


しょーど・しーまー

100313_163941.jpg

ちゅーワケでまだ小豆島にいるワケですがー
クラッシック&スーパーカーのイベント取材でやってきましたのよ。うにゃ。

で、ぼんやりして帰りのフェリー予約するのサボって、イベントの関係で混んでそーだし
なんかココまでバタバタして疲れてたので奮発して小豆島でもう一泊。
明日はのんびり遊んでいたいトコロですが、確定申告の書類出さないとイカンので
なんとしても明日早めに帰らないとイカンのですよ、これが~

まーそんなカンジ



Comment

#No title
スーパーカーイベントだけに
>>帰りのフェリーの予約
のところを「帰りのフェラーリの予約」って読んじゃいました。
さすが隊長と感動するところでした。
  • by:サーキットのロバ
  •  | 2010/03/15/00:27:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
目だいじょーぶすかぁ(笑

いつかはコーンズの客に、っと思ってましたが
どーやらムリそーですorz
  • by:元海天
  •  | 2010/03/15/01:53:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

