天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

予想以上にイイかもかも。

100404_093810.jpg
で。

急に思い出して、D90ネタ~

先日のツクバではもちろんD300Sがメイン。やっぱD80じゃ頼りないし~っと
急遽D90を買ったんだけど、まー保険程度にしか考えてなく。
っても、いざって時に使えないと意味ないので、よゆーのある時に走り撮ってみた。
場所はツクバ1ヘア。まースピード的にはたいしたことないけど、
AFは余裕で合格ってかんじー。流石に秒4.5コマでは連写でバシバシってワケにはいかないけど、
あるレースでは決勝で使って、十分撮れましたよ。
_100404_093810.jpg
で、上の画像のヘルメット部分の100%切り出し。
ちなみに200-400に1.4テレコンかましてもこれだけ写ってれば合格かと。
ちゅか、D300Sよりもイイ写りかも(笑

ホントはD300Sを2台揃えるのが理想なんだろうけど、サブカメラ安いに越したことないし、
なによりも軽いので、サーキット歩きまわっても負担に思わないのは喜ばしい。

んなワケで、D90サブカメラとして大合格っ
今シーズンはD300S/D90の2台体制でレース取材をこなすコトにただいま、決定しますた。
って、勝手にしろよーってハナシですな。

ま、そーゆーコト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.