天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



どーなのよっ

100418_115736_04.jpg
昨日は鈴鹿で2&4の取材を~ってもあんまり仕事なかったんだけどねぇ。うにゃ

4輪のレース撮っても一文にもならないので、JSB&J-GP2終わってそっこーサーキットから
去りましたのよ。世の中カネやっ(腹黒

で、今週末はもてぎGPで仕事もアレコレ頂いてたのに、火山噴火の航空路線混乱を理由に
10月に延期ちゅーハナシが~orz

昨日の鈴鹿で会ったライターさんからもしかして、ってハナシは聞いていて帰宅してから
アレコレ情報収集してたんだけど。うーむっ
某ニュースサイトでは延期決定って報道だし、パスお願いしてる雑誌の編集さんから昨晩に
どーも延期決定らしーですよって電話あったし。

ポジティブに考えれば、シーズン終盤に回った方が08年のようにチャンピオン決定を
生で見れるカモで、それはそれで盛り上がるし。

まーしかし、残念だねぇ。

追伸:本日12時、正式に延期が発表になりました。代替日程は10月1~3日です。

Comment

#No title
午後4時過ぎ、モビリティランドから携帯に連絡がきました。とりあえずバスツアーで申し込んだので全額返金という
結果になりました。
ただ次回一から申し込みしなければならない状態になった
のはちょっと歯がゆいです
(今回のチケットが前列で写真を撮るのには絶好のポジ
 だったので複雑な思いですが・・・・)
  • by:tomyx21
  •  | 2010/04/19/18:18:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それはタイヘンですねぇ~もし10月のレースでチャンピオン
決まりそうなら観客も増えそうですしねぇ。

ワタシは幸い仕事はそのままスライドしてくれたので
助かりましたけど~

まぁ、火山噴火にはだれも敵わなかったってコトですねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2010/04/19/18:54:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え~、2&4お疲れさまでした。
次は、APですが・・・
  • by:サーキットのロバ
  •  | 2010/04/20/22:49:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
APはたぶん不参加ですねぇ~
5月4日はいますけど(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/04/21/09:10:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

