天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


本日のおかひもの。

_DSC0591.jpg
やっとマイクロフォーサーズ機買えましたー
って、おカネないのでレンズはE-PL1用の14-42で、プラマウントなのね。中古で安かった
(12000円)んで、とりあえずこれでー
ミスマッチかと思いきや、意外とイイカンジ。後から皮貼りしたのも効いてるねぇ~

って、またムダな買い物をっ

まっ病んでますから~

Comment

#No title
なるほど、これならオリンパス機っぽく見えます・・・・

パンケーキだけがGF1じゃないぞっって言う、静かなる
自己主張、いいですね・・
(こちらはかなり寒いです、今日は赤霧島でくつろいで
 います、ハイ)
  • by:tomyx21
  •  | 2010/04/22/20:53:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
タマタマ見つけた安レンズですけど、写りも問題なさげでイイ買い物でした。先端のブルーのラインがなかったらもっとシックでよかったのにっと思ってますが~

まーこのレンズのおかげで当初の予定より出費を5000円は抑えられたので文句ないかと(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/04/22/21:32:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

