天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



帰ってきますたー

昨日、大阪に戻ってきましたー
楽しコトはすぐにおわるねぇ(涙

ってワケで、北海道のおもひで。
100429_093508.jpg
稚内で一泊、ホテルチェックアウトしてまずはノシャップ岬。ほとんど真冬並みの寒さ~
って、ココの真冬はもっとスゴイんだろうけど。
100429_103553.jpg
寒流水族館に。ココの目玉のフウセン魚、大きくなってイマイチ可愛くないしー(笑
100429_115324.jpg
んでもって目的地の羽幌目差して南下開始。
オロロンライン通ると何故か寄ってしまう抜海駅。
100429_121936_01.jpg
雪の利尻富士。
100429_175429.jpg
羽幌の定宿、吉里吉里さんに~
今回食べるの一生懸命で写真撮るの忘れたけど、食事も美味しいので羽幌にお立ち寄りの際は
ぜひ、吉里吉里さんに~
100430_114202.jpg
羽幌を後にして札幌でレンタカー返却。今回もこんなに走ってしまいますた。
100430_122340.jpg
札幌で昼ごはん、スープカレー。雨だったし近場でっと札幌駅の近くで済ましたんだけど、
やっぱいつものアジャンタの方が美味しかったよーorz
100430_183947.jpg
んで、ぎゅーんっと飛んで大阪に。

また行くぜ~北海道っ

Comment

#No title
いいすね、私も高校の頃このあたり行きました・・って息子のほうがすでにそのときの私より年上ですが。

あと抜海っていうとキョンキョンを思い出します。
  • by:yamada
  •  | 2010/05/02/09:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なーんもなくて、イイカンジですよねぇ。
初めて雪被った利尻富士を見たんですが、ちょっと感動でした。

後で調べて知ったんですが、抜海でロケやったんですねぇ~
よくもあんなトコロで(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/05/02/10:03:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

