天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


みっかめー

雨のため中止。

うにゃー

Comment

#No title
お疲れさまでした。
またまたとてもためになるご教授ありがとうございました。
2日目、やってみたら最初良い感じでしたが持続しません(泣)精進します。
またよろしくお願いいたします。

通行止めらしい日田を通らず大津から高速乗って帰りました。
  • by:サーキットのロバ
  •  | 2010/05/23/21:41:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様でした~ 早めに情報頂いたおかげで、ホテルでヌクヌクと過ごせました(笑 すみませんねぇ
しかし、エライ雨でしたねぇ~タイミング悪すぎで。

ではまた~
  • by:元海天
  •  | 2010/05/24/02:11:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいど。
実は、日曜日は天気がヤバいと思って土曜日行ってました。
日曜日も念のため出かけたけど、ゲートのお兄さんの
『中止になってしまいましたぁ~』に脱力・・

延期じゃなくて中止なのね。年間のレース数は少ないのに。
  • by:ZETA
  •  | 2010/05/24/22:03:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そーすか、土曜はJSBの予選までは雨パラパラだったからねぇ~って日曜はサーキットにすら行かなかったワタシが言うのもなんですが(苦笑

ほんま、年間7戦しかないんやから、もうちょっとプロモーション工夫せーやってカンジやねぇ。なんともはや。
  • by:元海天
  •  | 2010/05/24/22:15:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

