天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


GH1で走り撮ってみましたのよ。にゃー

100529_150849.jpg
で。

土日は岡山国際で仕事。

前にパナのGF1買ったのは報告済みですが、その後旅先でG1見つけて買ってさらに、
格安のGH1を買ってしまいー

取材ではカバンに常備して結構活躍。
さらに調子乗ってヒマな時に走り撮ってみました。のよ。
っても望遠はコレまた格安で見つけたオリのフォーサーズ用40-150にアダプタ付き。
コレだとAF-Sしか使えないし、どーせピントこないだろっと置きピン撮影。
100%でみたらほぼ全滅でしたが、コレくらいの大きさならなんとか。
EVFもじゅーぶん追従するし、やるなぁってカンジ。

その内マイクロフォーサーズのプロ機とか出るのかねぇ。
出たら真っ先に買ってたりして(笑

とりあえずレンズ揃えたいねぇ~

やっぱ軽くて小さいのはいいねぇっと、
相変わらずラクするコトしか考えてない今日この頃

しかし、最近ツイッターばかりで、このくらいのでも
長い文章書くのがタイヘンになってるのに気がついたぞよ。
うにゃー

Comment

#No title
Lumix 3台ですか?
ありがとうございます。(謎爆)
  • by:SHINYA
  •  | 2010/05/31/22:49:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一時ウチに3台ありましたが、今はなぜかGH1だけです(笑
相変わらずの金欠でしてorz

GH1の安いの、先に見つけてたらよかったんですけどねぇ~

  • by:元海天
  •  | 2010/05/31/22:52:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

