天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



きのーのかんくー

くー

ちゅーワケで、昨日もヒマでウチでボンヤリしてたら、あのサッカー日本代表が
関空に帰ってくるってハナシじゃないですか。
そりゃータイヘンってワリにダラダラっとGH1だけ持って、コルト号でかんくーに。
100701_160216.jpg
とりあえず、まー落ち着けっと展望台で飛行機撮り。
GH1でもコレくらいなららくしょー。って慌てて撮ったからヒトのアタマがーorz
100701_165155.jpg
展望台の駐車場にクルマ置いて、バスでターミナルへ。着いたらもうこんなカンジ~
100701_165226.jpg
じゃー上からっと思ったら見えそうなところは目隠し済み。
だが、そんなコトもあろうかと、GH1持ってきたからこの上からカメラ出して、
バリアングルモニタで見るコトにけてーい。GH1まんせー
100701_173441.jpg
小一時間ほど待ってたら代表御一行が到着っ

あっ
_100701_173441.jpg
本田△だっ(笑

あっとゆーまの出来事で、夢中でレリーズしたワリに後で見たら
ほとんどの選手が写っていたので結構満足。やるなーオレっ(笑

ほいでもって無事に代表出迎えた(かなり上からだけど)んで、
また展望台戻って飛行機撮り。なんて贅沢な(?)
100701_191836.jpg
ぎゅーん
100701_193654.jpg
ちなみにコレくらい暗くなるとAFが迷って(照明に惑わされるみたい)まるで
ピント合わなかったっす。なーんでMFで撮影。やるなっオレ(くどい

っと、ひこーき撮って代表も見たよーっておハナシでした まる

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

