天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



徳島まで行ってきましゅた。

100719_133210_01.jpg
ちゅーワケで天気もだいじょーぶそうだったので、ブルーインパルス
見に小松島のイベントに出撃っ。ってもネットで情報探ったら近くのちょっとした
山の展望台から撮れるってハナシだったので、日峯山ってトコロへ。
トコロが見晴らし良いのに木が邪魔で~オマケに思ったよりも遠くて、
ご覧のよーにD300S+200-400+TC14EⅡでも豆粒状態orz
100719_133338_02.jpg
まーでも3回目にして初めて青空でブルー見れたからイイかぁ~
100719_133554.jpg
脚立に乗って撮らなきゃいけなくて、足場も悪くてイイカット撮れなかった~
っと言い訳多数(笑
100719_134222_01.jpg
遠いよー(涙 
100719_134233_03.jpg
まーでも山の上からブルー見れるなんてそうはチャンスないだろーから、
行った甲斐はあったかと。たぶん。

それよりもショックだったのは、帰りによった鳴門のキタムラの方がNEX-3安かった
コトでした。ちくせうっ(自爆

おしまい

Comment

#No title
目線でブルーが見られるとは!
動画撮りたくなりまする...
  • by:touchan
  •  | 2010/07/22/06:12:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
コレでもうちょっと近ければ~
GH1も持っていってて、余裕あれば動画もっと思いましたが
あっとゆーまに終わってしまいorz
  • by:元海天
  •  | 2010/07/22/07:05:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

