天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鯛窮コネタ

100723-142551.jpg
謎のヒトその1
100724-175257.jpg
謎のヒトその2 
親切な、MFJオフィシャルカメラマンさんに撮ってもらいました。ありがとー
_100724-190505.jpg
ピットレーンに佇む、謎の二人組。
新橋から来た、新聞屋特攻隊らしい。GPもヨロピク。
100725_095400.jpg
D70を愛してやまない、ライターK越さんの愛機2台。ウチにもう一台あるそーですよ。
負けたっ
100725-111134.jpg
スタート前の1コーナーカメラマンスタンド。N社率がかなり高かったぞよ(誇張含む)

100725-112411.jpg
スタートバシバシ撮るぜーっと。しかし、まだカメラの設定がRAW+JPEGのままだとは、
夢にも思ってなかったワタシであった。うにゃー
100725-141736.jpg
たぶんイチバン爆裂してた頃のワタシの机の上とその周辺。
100725-194114.jpg
んでゴール。NEX-3にストロボ付けるの忘れて、他力本願で他人のストロボいただきーっ
100725-202349.jpg
はなびー
100725-210454.jpg
レース終了後もまだグチャグチャの机の上。
来年のテーマは「整理整頓」だねっ

Comment

#No title
まいど。取材お疲れさま。

RQの写真、涼しげで良かったです。
今回来てた中で一番可愛かったね。

爆裂で思い出すのが爆裂都市(BURST CITY)
ケ○ヂさんがやたらハマってました。
  • by:ZETA
  •  | 2010/07/28/20:18:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやー暑くてタイヘンだったよー、
ヒサビサに雨全然降らなかったし~

これまたヒサビサにおねいさん撮ったけど、
綾波さんがイチバン好みでした(笑

爆裂都市はすげー映画だったからねぇ~
○ンヂさんは劇場で見たくらいだから。
  • by:元海天
  •  | 2010/07/28/20:35:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.