天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



すごーはすごーくあつかったよ。

DSC00610.jpg
ってなワケで、今年も懲りずに菅生遠征。しかもクルマで一人できました。
OGKのサービスになにやらかっちょよひ写真がーっ(自爆
_100829_082157.jpg
遊んでみますた。J-GP3の高杉奈緒子選手。
100829_120309_02.jpg
タイからのスポット参戦ライダーに1-3位とやられたST600クラス。
だいじょーぶかっ日本ロードレース界っ
って、ST600決勝でスタートシーン撮るのかるーく失敗したのはナイショ。
だいじょーぶかっオレっ
100829_133830_01.jpg
地元で久々に勝ってみせるなんて、かっちょイイじゃないですかい。
100829_095610_01.jpg
2位は秋吉選手っ
100829_140534.jpg
ズルズルっと順位下げた、中須賀選手。
チャンピオンシップもわからなくなってきたねぇ。
100829_141126_01.jpg
3位は柳川選手。

しかし、いつになく暑い菅生だったよん。
おわり

Comment

#No title
確かに暑そうですね(汗)
伊藤真一選手、優勝おめでとうございます!!
(地元レースで優勝するのは何年ぶりでしょうか?)
  • by:tomyx21
  •  | 2010/08/30/09:24:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいど。取材お疲れさま。
あれ、タイの人たち、付けてるタイヤメーカーが背中に書いてるのと違うね。

ピレリ、私も付けてます。いいタイヤです。
  • by:ZETA
  •  | 2010/08/30/20:44:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
tomyx21さん
伊藤選手効果で、観客も多めだったそーですよ。

ZETAさん
そーそーなんで背中DLなのかっと。
2位の山口辰也選手もピレリだし、
レース用もメキメキよくなってるよーですよ。

内輪ネタ的には、ピレリといえば光商会だねぇ(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/08/31/01:02:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

