天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

なつのおもひで。

100827_120430.jpg
先日の東北旅行(一部仕事)のおもひで。なの。
ヒサビサに走る北陸道は、やっぱガラガラでした。
100827_182453.jpg
中継地で泊まったのは燕三条。
地元ラーメンはこんなカンジ。
100828_053359.jpg
早朝の磐越道をヒタ走って菅生へ。
100828_180618.jpg
土曜日の泊まりは白石蔵王駅前。
新幹線の駅なのに、やたら静か。
ホテルの窓から。
100828_185902.jpg
白石の晩ご飯は温麺できまりー
100829_101052.jpg
それにしても暑かった今年のSUGO
100830_174449.jpg
ハナシはぎゅーんっと飛んで八戸の晩ご飯。
念願のサンマとホヤの刺身。サンマまーまーだったけど、ホヤは文句なしっ
それにしてもNEXの16ミリでは、ご飯モノ撮りにくい~(笑
100831_090801.jpg
八戸駅前のホテルの窓から。
100831_101721.jpg
前日休館だった三沢航空博物館を再び強襲っ
あーファントムだっ
100831_102915.jpg
でも、本命はこやつ。
ひさしぶりー
100831_112158.jpg
買って半年ちょっとで2万キロオーバー走らされたコルト号と、戦闘機。
三菱つながりだねぇ~
100831_171659.jpg
八戸から南下、泊まったのは北上駅前。
駅前のゲーセンには射的場。なつかしー。ってヒトいないし。
100901_180524.jpg
松島でブルーの訓練みて、磐越道を走ってまた燕三条へ。

東北もイイもんだ。
おわりっ

Comment

今年のサンマはまだ細いみたい、しかも高いデス。
ホヤで呑む酒は格別デスよねェ…

三沢に零戦無かったですか?
  • by:touchan
  •  | 2010/09/08/10:27:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
八戸で食べたサンマ刺身は量少なくてちょっとガッカリでしたよ。
その代わりホヤはうまかったです~あぁ、また行きたい。
ちゅか行くんだろーな(笑

三沢、零戦あって見ましたけど、あれで200円別料金はちょっと
納得いきませんでした。作るの大変だったでしょうけど、レプリカ
だしー
  • by:元海天
  •  | 2010/09/08/11:58:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.