天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



けいじどうしゃがぐるぐる。ぐる。

100912_121122_01.jpg
昨日は某軽自動車専門誌(ってクルマみたらわかるぜ)のお仕事で、某岡山の
F1やった方のサーキットじゃない方でお仕事。
ツイッターに載せたけど、例のスタンドはますます自然に還る一方でした。
レースは3時間耐久のほかにスプリントレースも2本。インターバルがほとんどなくて、
じゃんじゃん撮りましたとも、ええ。
クルマもぐるぐる回りすぎて、バターになったのもあったそーですよ(ウソ
100912_174753.jpg
ちゅーワケで、表彰終わる頃にはすっかり日も暮れて~
一日、牧歌的なサーキットで仕事して、自然って偉大だなぁと思いました(?)。

ハナシはそれだけですよ

Comment

#質問です
一枚目、ワークスじゃないほうのアルトですか?
(この代からワークスがなかったような気が)

とはいえ、これだけ軽量化してたら、目茶速そうですね!
  • by:tomyx21
  •  | 2010/09/13/09:36:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すみません、アルトらしいんですけど、
マジでよくわかりません(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/09/13/20:01:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

