天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



イロイロありましたがー

101003_152252_01.jpg
昨日は朝5時に起きて、6時品川発の新幹線で大阪に帰り
帰宅してすぐにロケに~なんか売れっ子みたいだねぇ(笑

仕事終えて帰宅、御飯食べてレースのデータやらをバックアップしながら
寝てしまい~ココでは書けないけど、気疲れするコトが多数ありましてー
まぁ、商売的には成功でしたが(謎

ちゅーワケでバタバタしたのもつかの間、今日から暫くはダラダラするのら。

画像は壮絶だったらしい、3位争い。
ずーっとヘアピンいたんだけど、場内放送もよく聞こえないし、
後で知ったんですけどねぇ。

うにゃ

Comment

#No title
ロッシ様とロレンゾ様だ~。
なんかロレンゾイイ奴なんですね~。
ただのガキ大将ちゅ~訳でわないのですね。
そういうことなら応援します~。
  • by:ロバ
  •  | 2010/10/05/23:55:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すげーエキサイティングな争いだったそーですよ~
トップ争いじゃなかったのが残念ですが(笑
映像みたいなぁ。

ロレはずいぶん印象よくなりましたねぇ、ワタシもふーん
くらいだったけど、走りも気合入ってるし来年は
ヤマハのエースだし、楽しみですねぇ。

って、まだシーズン終わってないけど。
  • by:
  •  | 2010/10/06/09:25:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
↑のコメント名無しだったぜよ。
うにゃー
  • by:元海天
  •  | 2010/10/06/09:28:58
  •  | URL
  •  | Edit
#欲を言えば
あの3位争いが目の前で見られなかったのが
凄く残念!(涙)
(殆どサーキットビジョンを通しての展開だったので)
  • by:tomyx21
  •  | 2010/10/06/10:49:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワタシもテレビで見たかったっす(笑
  • by:元海天
  •  | 2010/10/06/16:20:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

