天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

秋のD100祭りまだまだ開催ちう

101104_155337.jpg
あんまり天気よひので、ヒサビサにカンクーいってきましゅた。
もろちん、いや、もちろんお供のカメラはD100のみっ
今回はD100祭りってコトで大きめの画像でアップよん。
クリックしてみたまへ(エラそー
D100の魅力を堪能したまへ(さらにエラそー
んで、シャチのよなスターフライヤー。
101104_164611_20101104201732.jpg
やぱ747はジェット機のホームラン王だねぇ
101104_165656.jpg
VR55-200/4-5.6も投入。関空の夕陽っ
101104_170524.jpg
夕空とひこーき(そのまんま
101104_171127.jpg
ぎゅーん
101104_172456.jpg
再びVR55-200/4-5.6でポン。大胆にWB電球にしてみたら、イイカンジに。
スローシャッターだけどVRもよく効いてるねぇ。100%でみてもへーきでした。
さすが、10800円で買っただけのことは(笑

どーすか、D100っ

Comment

#No title
もう駄目、虜になってしまう(*^-^)
  • by:touchan
  •  | 2010/11/04/21:37:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どーすか、D100っ(笑

まーでも、今日も何回かフルバッファでレリーズできない
コトがありましたが~ココロにゆとりがないとダメなカメラ
ですねぇ。うひゃ。

それでも趣味写真はとーぶんコレで撮るつもりですー
やっぱもう一台買うかっ(自爆
  • by:元海天
  •  | 2010/11/04/21:43:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ココロにゆとりがないとダメなカメラ
ですねぇ。

なるほどー、なんか姿勢を考え直すというか、業というかー
・・
  • by:yamada
  •  | 2010/11/08/06:20:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
以前は遊びの撮影でもフルバッファだかでレリーズ出来なくて
アタマきて、すぐそのカメラ売ったコトもありましたが
ちょっと余裕ができたのかもしれません(笑

仕事の撮影だとバシバシ撮りますけど、なんかカメラの
スペックに助けてもらって撮れてるだけみたいで。
ワンショットをきっちり狙って撮れたカットは正に、
自分の写真って気がしますよねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2010/11/08/19:39:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.