天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

年末特別企画 今年撮ったまーまーなお作品。そのいち。

なーワケで今年のまーまーお作品をご紹介。よ。

って、今年はマジ不作~もうすこしがんばりましょう>自分

まずはヒコーキ&風景から
100426_175756_01_20101229213529.jpg
Nikon D90+VR18-200/3.5-5.6
4月の北海道旅行、羽幌で撮ったぞよ。カモメの姿がナイス。
夕陽は絵になるねぇ~
100524_145508.jpg
Nikon D300S+VR200-400/4+TC-14EⅡ
今年は航空祭入れても3回しか行けなかった新田原だけど、結局ファントムの決定打は
放てず仕舞いだったねぇ。航空祭もほぼ全滅だったし。
そんな中でもまぁマシなカットはコレ。来年も通うぜ新田原。
100913_172533_01_20101229214034.jpg
Nikon D3+24-70/2.8
コチラも定番の高知空港モノ。って、あんまり通えなかったなぁ。
この時は天気に恵まれて、イイカンジに撮れましたが。
コチラもまだまだ通うぜ。ってメインはサケとサカナかも(笑
101118_161308.jpg
Nikon D3000+VR55-200/4-5.6
買ったばかりで嬉しがってD3000で撮ったカット。後で見たらけっこーイイじゃーん
ってカンジでした(笑 もちろん、高知空港にて。
101120_164446_20101229215105.jpg
Nikon D3000+VR55-200/4-5.6
上のカット撮った高知遠征の帰り道に淡路島で撮ったカット。コレもD3000(笑
って、相変わらず夕景ばっかじゃないですか。うっ
101219_143255_05_20101229215355.jpg
Nikon D300S+VR200-400/4
こないだココに載せたばっかだけど、初めて満足できる条件でブルー撮れた記念に(笑
先日の新田原航空祭で。それにしても、最初から会場反対で撮ればよかったっと
今も後悔してますが、なにか。まー会場行かなきゃお土産買えなかったし、っと。

次はレース部門ですが、まー期待できないなぁ(笑

いじょー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.