天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



新春関空撮り初め大会(仮称)

110111_115244.jpg
天気よかったので朝からかんくーへ。
もろちんいや、もちろんカメラはD100で勝負っ
今回の目玉はやっぱ4発でせう、ってコトでルフトハンザのA340-600
110111_120204.jpg
視程はよかったけどこの時期、関空展望台ってそれはそれはぎゃっと唸るほど逆光(笑
やっぱ冴えないねぇ。ぎゃっ
110111_120228.jpg
大型旅客機は4発じゃないと萌えないなぁ。もしくは3発(笑
110111_120748.jpg
ついでにフィンランド航空も。ちょっと前までMD-11で萌え萌えだったのに。

その後に飛ぶFedexのMD-11撮って帰ろうと思ったけど、RWチェンジになって
さっさと撤退。相変わらずヤル気ないなぁ、オレ。

うにゃー

Comment

#No title
A340って4発なんですね・・不勉強で知りませんでした。
  • by:ロバ
  •  | 2011/01/11/17:43:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワタシも最近知りました(笑
エアバスの機体ってナニゲにバリエーション多いすよねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2011/01/11/19:04:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

