天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



FDAですよ。

110127_132431.jpg
ツイッターメインになってすっかり放置のこのブログ。
もう見てるヒトもほとんどいないんでしょうけど(涙

それはさておき、こないだ小牧で初めて撮ったフジドリームエアラインズ。
ツイッターでも書いたけど、熊本でもたぶん訓練してたんだと思うけど、
見た覚えが。その時はなんも知らなくて、どこか外国のエアラインだと思ってましたが(笑

そんなワケでまずはFDAの青げっと~

しかし、このブログ飛行機写真ばっかだな最近。
そろそろタイトル変えたほうがイイのか

Comment

#No title
>もう見てるヒトもほとんどいないんでしょうけど(涙

いや、しょっちゅう覗いてます。
  • by:animato-mtn
  •  | 2011/02/06/22:28:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あらっ、ありがとうございます(涙

もうすこし更新がんばります~
  • by:元海天
  •  | 2011/02/07/08:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いるよ。
  • by:jupiterpapa
  •  | 2011/02/07/18:26:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもー

やぱ、更新がんばります~
  • by:元海天
  •  | 2011/02/07/20:05:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私はツイッターやったこと無いのです...。

私もこの素晴らしい写真の数々、いつも楽しみにしてますよ。
  • by:k2
  •  | 2011/02/07/21:01:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
って、最近趣味の写真撮ってませんからねぇー
がんばりまーす。

ツイッター、やってみたら面白いすよー
いろんな情報も拾えますし、ヒトのツイート見てるだけでも結構楽しいですよん。
  • by:元海天
  •  | 2011/02/07/21:06:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

