天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ちゃーりーてぃー

この度の大震災にあたり、被災された皆さんにおかれましては
心よりお見舞い申し上げます。

ちゅー堅い話はソコソコに、チャリティーって程ではありませんが、
ワタシの駄作をココに置いときますんで、被災されました方はどうぞご自由に、
壁紙にするなり、コイツ下手だよなぁ~とか笑って見てください(笑

それ以外の方でもどうぞご覧いただき、DLしてくださってもかまいませんので
こちらをご参考に少しでも被災地に向けて、ご援助頂ければ幸いです。

なお、くれぐれも広告など商業的な使用はお控えください。

いずれのカットもクリックすれば、長辺1200ピクセルでご覧になれます、

100426_175756_01_20110318191038.jpg

051121-155359_20110318190832.jpg

101219_140152_20110318191049.jpg

_050925-160307.jpg

005.jpg

駄作ばかりですみません(笑

どうか、一日も早く平穏な日々がこの国に戻ってきますように。

鶴身 健

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/29/02:33:07
  •  | 
  •  | Edit
#No title
mさん

コメントありがとうございます。
イロイロあってタイヘンでしたねぇ。
そのうちお会いして、ゆっくりハナシしましょう。
  • by:元海天
  •  | 2011/04/03/07:41:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

