天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



はーちーたーいー&D7000終了のお知らせ。

_110731_153658.jpg
夏はおわた。

なんとか無事に耐久も終了。
ってD7000壊したらから、無事でもないかorz

RAWでスタートを撮って、すぐフルバッファちゅーミスを
2年連続でしでかして(まぁなんとか撮れたけど)
足取り重く2コーナーに移動途中に、草に足を取られて転倒っ
肩に下げてたD7000+200-400も強打。

やっちまったかーっと思ったけど、とりあえず使えたんで
撮影続行。んで、ピット周りを撮るかと10-24を付けたらAFが動かん。
どーしたのかと思ったら、レンズをロックするピンが曲がったようで
引っ込んだまま出てこない(涙

仕方ないのでニコンさんのサービス持っていったら、
ちと手の施しようがナイっと。
とりあえずD3を代わりに借りてなんとかしのぎましたが~

せっかくD7000で決勝も戦い抜くつもりだったのにねぇ。
ってまぁ、転ぶ自分が悪いんだが。

ってなワケで、D7000 直さなきゃ~
あと、なるハヤでもう一台買うつもり。

画像はヤケでD3のクロップで撮ったカットあるよ。

ハナシはそれだけ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

