天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

おもひでのニュウタバル

つい先日、チキン南蛮食べに宮崎まで行ってきました(ΦωΦ)
ついでに、ひこーき撮りました。

141205_133647.jpg

141205_133746.jpg

141206_101658_01.jpg

141207_095025_03.jpg

141207_101535.jpg
このカットのみ、トリミングしまくってましorz

141207_101820_03.jpg

うな丼もウマかったっす。

ハナシはそれだけ

ほっかいどーと(ΦωΦ)おかやまこくさい

恐らく史上初であろう、北海道の風景と
レース写真を一緒くたに並べようちゅー、
野心的な企画(ΦωΦ)でっす。

いずれも駄作なのが、無念っorz

_140922_143323_01.jpg

_140922_172609_02.jpg

_140923_145421.jpg

_140928_081537_01.jpg

_140928_102052_01.jpg

_140928_154350_01.jpg

ハナシはそれだけね

なつの(ΦωΦ)きゅうしゅうえんせい。の。まき

あまりにもヒマなので、ヤケになって
旅に出てました。

最初は四国でヒコーキ撮るつもりで松山行ってみたら
あまりにも曇天、気がついたら三崎港から出る、
大分・佐賀関港行きフェリーに乗ってましたorz
140716_191159_07.jpg
九州上陸して、宿押さえた延岡目指す途中の
山越えで撮りますた(ΦωΦ)
140718_103436_01.jpg
ヒサビサの航空祭関係ナシの新田原で、2日間撮ってみましたが
視程は良くないし、曇り空に苛まれてイマイチ(ΦωΦ)
140719_161532_03.jpg
続いて、コレまで撮影したことのなかった
熊本空港に。
コチラもイマイチ天候に恵まれず(ΦωΦ)
140719_184735_04.jpg
コレも熊本空港で。
よく見ないとワカンナイけど、ヒコーキとトンボが
並んでます(笑

ハナシはそれだけね

かん(ΦωΦ) くーっ\(^o^)/

140521_104814_01.jpg
おひさしブリでっす(ΦωΦ)
ヒマだったので、かんくー行ってきたのよん。

昨晩かなり雨降って、急激に天気回復して
オモシロイ空模様になるかと思ったんだけど~
まぁまぁでひた。

140521_112240_02.jpg

140521_114144_03.jpg

那覇行った時にボンヤリしてて撮りそこねた、
ピーチのマリコさまジェットもゲト\(^o^)/

140521_121505.jpg

140521_121832_01.jpg

140521_122129_03.jpg

どデカイヤツもげと\(^o^)/
こないだ撮った時はモヤモヤだったけど、
今日はナカナカにクリアでした。

140521_132634.jpg

140521_134939.jpg

747もアレコレげと\(^o^)/

撮れるトコロが限られるけど、
まだまだジャンボをはじめいろんな飛行機見れるし、
お買い物もできるしで、
関空展望デッキはやめられまへんでぇ(ΦωΦ)

ハナシはそれだけ

きょうもさくらですよ

140404_153252_01.jpg

140404_154913_02.jpg

(ΦωΦ)(ΦωΦ)

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.