天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

また買った。

CIMG0506.jpg
3ですがー

買ってしまいましゅた。

うひゃひゃひゃひゃひゃ

誕生日はやっぱりムダな買い物だねぇ~ うにゃー

CIMG0500.jpg
ちゅーわけで7月15日、4○歳になってしまいましゅた。
あぁ、○6かぁ(遠い目

ってなワケで、自分で自分にお祝いってコトで、パナ・マイクロフォーサーズの
14-140をげと。前から欲しかったんだよねぇ~コレで動画もバシバシっと
って未だに編集できまへんがorz いい加減なんとかしないと。
で、モチロン中古。ワリと安めなのを見つけたんでー フードが付いてなくて~
誰かクレませんかっ(笑

コレでますますGH1の出番が増えそうですよ。

よかった、よかた

けーたい。でんわー。だよ。

_DSC0655.jpg
アレコレずいぶん悩んでやっと携帯電話新しいの買いましたー 
シャープのSH-03Bにしますた。

スマートフォンにしようかと思ったけど、今までもiモードで事足りていたし、
ってコトでコレにしました。今のところ大満足。新しいのは何かとイイねぇ~

で、待受画像も早速オリジナルに~デフォでも結構イイの入ってたけど
やっぱ職業柄、自分の作品にしないとマズいでしょ(笑

縦横で画像変えれるのよこの機種。横はYS-11の雨のバックショットをチョイス。
_DSC0657.jpg
縦は、去年もてぎで撮ったバレさまのカットに~

どーすか

カメラマンらしいカモ。よ。

064673-op-7.jpg
ムカシ、レース取材の時はカメラマンベストをよく着てたんだけど、
最近はもっぱらショルダーバッグ。
もうずいぶん前からロープロのを愛用してるんだけど、もうボロボロ。買い換えたいんだけど、
とっくのムカシに廃番になってて同じのが手に入らないのよねぇ。
あるうちに予備買っとけばよかった。

まーナイものは仕方ないのでアレコレ希望にあったのがないか、
探してるんだけどイイがナカナカ見つからない。
最近はメッセンジャーバッグタイプのが主流、雨の日の取材はそーゆーの使ってるんだけど、
ずーっと使ってたロープロのもそーなんだけど、上面がファスナーだけのが好み。
たいがい開けっ放しにして、すぐにモノ取り出せるよにしてるんだけど、
そーゆーのでイイのがナイのよねぇ。なにかイイのないですかー?

で、画像(無断で拝借しました、スミマセン)はソーコーしてたら見つけたナカナカのブツ。
ストレートだねぇ~どっからどー見てもカメラマンかカメラ好きなヒトだもの。

気になった方はコチラ

って、コレはさすがに買って使うのは勇気イルかと(笑

ちゅーワケで、G11

DSCN1653.jpg
まえ
DSCN1660.jpg
うしろ

高知県立美術館で買ったヘンなステッカーが効いてるねぇ~

うにゃー

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.